スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドへの通話時間

   CMM ダイレクトで

インドに電話をする


【インド/India】 国際電話の国番号 91

《首都》  ニューデリー(New Delhi)

■ CMM ダイレクト・カード

CMM ダイレクト

こちらのカードでしたら、フリーダイヤルでも1分26円です。

ノンフリー でしたら、1 分21.1円です。

で、この激安国際電話用カードですが、

ご請求は無料です。

カード自体はタダです。


送料もタダです。

無料で配布していますので、どうぞ遠慮無くご請求下さい。

カードと一緒に、詳しい説明書もついています。


---------------------------------------------------

■カードの通話時間 (通話料金)

日本からインドへ
・24時間フラット・レート
・ノンフリー回線付き
・6秒課金

一般の加入電話からフリーダイアル 
77分/2,000円あたり。 1分あたり26円。

公衆電話からフリーダイアル
39分/2,000円あたり。 1分あたり51.3円

携帯電話からフリーダイアル
49分/2,000円あたり。 1分あたり40.8円

ノンフリー回線で(※1)
95分/2,000円あたり。 1分あたり21.1円

(※1) ノンフリーとは、国内通話料金にフリーダイアルを利用しない方法です。マイライン、IP電話、番号指定割引で、東京までの通話料金が安く利用できる方には、とても安くなります。
ダイヤルQ2とは違います。

すべての電話端末からアクセスできます。
普通に東京に電話をするのと同じ料金が、使用した端末の電話会社から、その通話料として請求されます。

国際電話カード会社は、末端ユーザーが使用するフリーダイアル料金を支払っても損がないように、その通話料金は高めに設定されていますから、はじめからフリーダイアルを使用しない方がお得なことが多いです。


※ フリーダイアルといっても、誰かが「フリーダイアル回線」を契約しており、その代金を払っています。誰が契約して、その代金を支払っているのかと申しますと、カードを製造している電話会社さんです。

カードを製造している電話会社さんは、高い国内のフリーダイアル料金分を、どこから回収しているのかと言いますと、当然カードを使用するお客様から徴収しています。

だから、フリーダイアル回線を使用すると、その分通話時間が短くなるのです。

カード製造会社や、電話会社が損をしてまでお客様に対してサービスする、ということはありません。いくら使われるかわからないフリーダイアル料金の見積もりは、「絶対損をしない」数字に設定されていますから、その分をフリーダイアルを使用するお客様から(余分に)徴収しているのです。

だから、フリーダイアルで電話をすると、通話時間が短いのです。


---------------------------------------------------

■カードの使い方

カードを持ってコンビニに行ってください。
「スマートピット」
と言って戴ければ、
「2000円です」
と、言われますので、2000円を支払ってください。

これが、2000円ぶんの国際電話料金の「前払い」になります。
あなたが支払った2000円ぶんの、国際電話ができるようになります。

2000円で、インドまで、 

最大95分の通話 ができます。

カードの残度数がゼロになったら、またコンビニに行って、レジ・カウンターで
「スマートピット」
と言って、カードを出してください。
カードの裏面のバーコードをピピっと読みとって、
「2000円です」
と言われますから、また2000円を払ってください。
これで、繰り返し何度も使うことが出来ます。

一度コンビニに行き、同じことを5回繰り返せば、残高10,000円のカードができます。
(残高が残っていても追加入金ができます)

コンビニでお金を払ったら、財布を鞄にしまっている間に、0円だったカードの残度数が、2000円に増えています。

また、通算10,000円のチャージ(5回目の時)に500円のボーナス・チャージがあります。
はじめてご使用される時は、2,000円支払うと、2,200円になっています。
(初回だけ、10%のボーナスつき)

このカードは、使っても、使わなくても、ご請求は無料ですので、試しに是非お取り寄せください。




野崎・拝

スポンサーサイト

theme : ★インド☆
genre : 海外情報

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

野崎明美

Author:野崎明美
国際電話専用のプリペイドカードのオンライン販売を専業にしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。